

TOP

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ゆかりんファンタジアへ。



このAK-47はサービスだから、まず装備して落ち着いて欲しい。
うん、実はこれUSPなんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このUSPを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このUSPをあげたんだ。
じゃあ、出撃しようか。



見かけたら声掛けてみてね!!



相互リンク? 常に募集ちう

バトン

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 FPS探してたら見つけた、かな?
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 いい運営だと思いますよ
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 数え切れない
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 俺の嫁(キリッ 八雲紫さんです!!
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 2つ
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 多分毎日。 忙しいときは5ぐらいかな。
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 2時間ほど
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 13時間
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 MGみたいな武器
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 即ゲーム終了
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 ある
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 それは無い
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 どいてくれ・・・
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 8KILLした時。
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 特に無いと思う 
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 これも無い
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 ふざけて3rdテロ部屋にフルオートで突っ込んだら5人倒した
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 知り合いの知り合い。名前は忘れた。 CW中仲間が萎え落ちした時に「一人パソコンけってばぐって落ちました」とか言ったプレイ 何か違うな
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 5かな?
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 青
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 赤
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 青
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 鉄鬼かなー
Q24 教官について一言
A24 かっこいいですね^q^
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 強すぎて俺ではお話になりませんでした
Q26 所ジョージについて一言
A26 契約切れたのかなぁ
Q27 きゃんちについて一言
A27 チゥインみたいな服ですよね
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 無い無い
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 あると思うよ クラン内でよく
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 自☆殺
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 鬼ゴ バイオ 赤リスポ青ボム
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 赤リスポ青ボム 赤おいしいです
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 Skype
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 特に無いなぁ
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 やってますねぇ
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 クランのマスターさんがやってたので便乗
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 まだ考えてない
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 考えてないよ!!
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 サドンアタック攻略ブログさんかなぁ
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 最近だとyoutube
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 しない
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 面倒くさいので無い
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 使ったことはあるけど他人が言われてる時だから忘れた
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 無いなぁ
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 これってアビューズじゃないっすかwwwwwww? とか
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 普段は1人
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 疲れたね
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 入るほう
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 半ガチ IN率がちょっとね・・・
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 M4A1 何かそんな感じかなぁ、と
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 してないなー
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 去るもの追わず
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 抜けろ抜けろww
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 どっちも派
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 物陰に隠れた
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 読書
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 他ゲー
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 あるある
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 ウェアハウス
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 ちょwwwスペ猿フォースと違ってやりにくいわwww
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 ウェアハウス 自分の実力が出る気がするしやりやすいから
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 ポセイドン 何もかもが嫌い
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 AK-47 AKは俺の兄
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 SMG  音が気に入らない
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 ユリコかなぁ。 結構マシな方じゃない?あのキャラ
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 イリナ 顔・・・
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 無い無いwwww
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 AK90日!
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 ないないww
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 ウェアハウス
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 気分による
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 思いつかない!!
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 20分程度
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 止めます 止めて見せます
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 お疲れ!! 色々と
Q77 お疲れ様でした。
A77 おつおつ
プロフィール

Yukari.Y

Author:Yukari.Y
Name:Yukari.Y

階級:中尉2
KD:57%
WL:64%
Clan:Meru_Nad
Main Weapon:AK-47

Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries QcK

Acceleration:OFF
Sensivity:7
Resolution:800×600
Hand type:Right,Left

声掛けてくれたら反応するよ!! 多分。

7/24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
弾幕はパワーだぜ!
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
