

最近

最近爆破やりながらブラゲーやる事が多いです
FFAとかDCとか。

そういえばDC2とやらが出るらしいですね
夏に。
今まで育ててきた英雄はどうなるんだ・・・
やっぱ無かったことにされるのかなぁ
特典とかあればいいけど


OMT抽選落ちとかやめて!

すまないすまない

ずっと更新を忘れていたよ(笑)
そういえば少尉2になりました
やったね

OMTでるっぽいです

Nady
Yukari
Mugi
Eiki
Akusan
この面子っぽいです
とりあえず一回戦負けしないように頑張って来ますお

今のところはそれだけ

ごめん

存在忘れてた
明日から本気出す

うへぇ

最近CWやってないお・・・
やったとしても一日一戦・・・
暇で暇でしょうがないです


カフェイン効果って結構あるんですね
今日実感しました

それだけです

ふひひ

足が痛い

昨日は千葉県銚子市に行ってきますた

ただ海老を食うだけに7時間30分も車に揺られてたんだよ?
アシガイタイデス
その内半分ぐらいは寝てたんですけどね


すっでんあたっくは最近SRの面白さが分かったよ!
ストッピングが決まると面白いですね、これ
でもやっぱりAKです

Pガチャが安いので回してみたら

爆弾ツール7日×2
TRG-21 3日
AK-47 3日×2
ぐるかくろーむ30日

ですた
俺が回すとメイン武器は絶対3日になるのは仕様ですかね?


箇条書きっぽいって?
箇条書きが一番簡単で好きなんですよ、ゆかりんは。
プロフィール

Yukari.Y

Author:Yukari.Y
Name:Yukari.Y

階級:中尉2
KD:57%
WL:64%
Clan:Meru_Nad
Main Weapon:AK-47

Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries QcK

Acceleration:OFF
Sensivity:7
Resolution:800×600
Hand type:Right,Left

声掛けてくれたら反応するよ!! 多分。

7/24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
弾幕はパワーだぜ!
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
